コツコツ読書ブログ

30代の男がおもに実用書やエッセイを紹介しています。

(感想)オーマイ Big 和風明太子(ニップン様)を食べてみた

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

今回は、オーマイ Big 和風明太子(ニップン様)を紹介します

「オーマイ Big 和風明太子」を買おうと思ったわけ

もともと明太子が好きことと、かなりボリュームがあるので買おうと思いました。

また値段も比較的安いので、お財布にも優しいのがよかったです。

「オーマイ Big 和風明太子」の基本情報

〇栄養成分(1食340gあたり)

エネルギー 534kcal

たんぱく 16.3g

脂質 16.0g

炭水化物 81.3g

カリウム 99mg

(参考値として分析)

リン 211mg

(参考値として分析)

食塩相当量 4.2g

〇分量

340g

〇商品に含まれているアレルゲン

小麦、大豆、豚肉、魚醤(魚介類)

〇電子レンジの加熱時間

500W 5分40秒~6分

600W 5分10秒~30秒

「オーマイ Big 和風明太子」を食べた感想

よかった点
1.トレイに入っているからすぐ食べられる

トレイ入りの商品なので、レンジで加熱してすぐに食べることができます。

お腹が空いている時に、パッと食べられるのが最高でした。

またトレーには深さがあるので、フォークを置くのに便利でした。

2.明太子ソースがおいしい

ピリ辛の明太子もおいしかったです。

見ためにも明太子のピンク色は色鮮やかで、食欲をそそります。

明太子のつぶつぶとした食感がおいしくて、パクパク食べられました。

麺に明太子が絡んで、やみつきになるおいしさでした。

3.麺のボリュームがあって満腹になる

この商品は340gも入っているので、ボリューム満点です。

麺も比較的太くて、食べ応えがあります。

空腹の時でもこれを食べれば、満腹になると思います。

気になった点

トッピングののりがもう少しあると、さらにおいしいなと思いました。

またトレイの隅の手に持つところに、明太子ソースがついてしまい、手が汚れてしまいました。

食べる時は手を拭く用のティッシュを用意しておくと、より食べやすいと思います。

「オーマイ Big 和風明太子」のまとめ

がっつり食べたい人にオススメのパスタです。

個人的に冷凍パスタの中で一番好きな商品なので、これからもたくさん食べたいです!


 

 

love-reitoushokuhin.net

love-reitoushokuhin.net